2015年3月28日土曜日

★2周年Party★

♡ MMM2周年Party ♡

先日、私達MMMの2周年を記念し、六本木にある隠れ家的BAR「K-Julep」にて、Partyを開催いたしました(^^)/

ご参加いただいた方々をはじめ、MMMの全会員さまのおかげで、私達も無事に2周年を迎えることができたと、感謝しております。

そして、当日はお祝いのお花も沢山頂戴しました!!
ここにアップさせて頂いているお花はほんの一部です。
お祝い下さった皆様、ありがとうございました。
私達も、このお花のように、元気で凛とし、輝いたトレーナーであり続け、これからも、皆さんに沢山の元気と笑顔を提供していきたいたいと感じております~♡

こんなにたくさんの方々に支えられて、MMMも幸せ者だな~(#^.^#)

MMMは、プライベートスタジオなので、普段は会員様同士出会う事がありません。
ですので、今回のPartyは、同じスタジオで汗を流している仲間という共通点のもと、集まっていただきましたが、とても新鮮で、とても楽しい時間を過ごせたのではないかと思っています(^^)/
私達トレーナーも、と~~っても楽しませて頂きましたしね(^O^)♡

また、このようなイベントを定期的に実施し、士気を高めていきたいと思っていますので、会員の方もまだ、そうでない方も、ぜひぜひご参加くださいね(^^)/
私達と一緒に、MMMを盛り上げていきましょう!!

本当にありがとうございました♡

このPartyを機に、さらに精進しなくては・・・と感じた、、、 yuka でした♡