2015年4月1日水曜日

こんにちは。МММ蔵留です。

だいぶ暖かくなり、身体も動かしやすくなってきましたね。

加圧トレーニングでダイエットを目指している方は、ぜひこれからの時期はたくさん動きましょう!
そして、動くのは加圧トレーニング後がおすすめです!二時間後に脂肪分解のピークがやって来るのです!
そこで燃やしてあげるのが効率が良いのですね。
ランニングやウォーキングなどの有酸素運動が出来たらとてもよいですね。

しかし、この有酸素運動をトレーニング前に行ってしまうと、有酸素運動で分解された脂肪酸が血液の中に増え、成長ホルモンの分泌を抑制させてしまうそうです。
トレーニングは、順番も大切です。


とにかく、燃やすのは自分!燃やさないでいるとまた合成されちゃいます。
そんなもったいないことにならないよう、効率よくトレーニングしていきたいですね。